趣味のギターは↓    
プロアーティストとの
懇親会にて・・・・・
  南佳孝氏と私


今は亡き 憂歌団ドラムス
島田和夫氏と 
この翌年他界されました


ビタミン

平成27年アルカス市民音楽祭終了


甘い豆乳の唄


作詞・作曲・歌唱 中野誠一(秋舞葉)


甘い豆乳の唄 動画発信中 


写真は私 演奏中を音楽仲間が撮影してくれてました

曲目は 西へ・ハピネス・熱帯夜・甘い豆乳の唄の4曲

15分の限られた時間の中での4曲 駆け足でした

程よい緊張感もあり 楽しく演奏できました

会場で聞いていた方が ビデオ撮影されていまして

YouTubeでのアップを相談されまして 御自由にどうぞと返事しました

ありがたいですね

翌日も 一升五合で出演 今回はギター&ハーモニカ担当

これも 楽しく演奏できました

今回は 会場にて沢山の人々に声をかけて頂き

良いライブになりました 来年も是非参加したいと思っています



夏祭りにて ライブ出演

フォークグループ 一升五合ギター担当

これは昨年 世知原町にてのライブの写真です

市長さんも加わり 盛り上がりました 私は まつりの文字のりの下にいます(笑!) 

曲目は 夏祭り・巡恋歌・我が心の故郷の3曲 これは 最後の曲を演奏してる場面です

27年もライブ活動精力的に行おうと思っています 



世知原 くにみ山麓音楽祭2014

素晴らしい盛り上がりにて 無時に終了しました ありがとうございましくにみ山麓音楽祭


店主の私は このイベントの実行委員13年目です
■千北恵美さん都合により欠場します

 

みーちゃんとオヤジ参加


可愛い12歳の女の子みーちゃんと 子煩悩なパパとの親子ユニット お疲れ様でした!