Enjoy life`s small victory !!

人生を楽しんでいますか??

人生とは楽しんだものが勝者です。


どうせなら、カッコよく人生を楽しみたいですよね。


私は本職はバーテンダー。

バーテンダーをしててカッコよく楽しむ人から聞いた話を紹介していきたいと思います。


佐世保 クルーズ・エンターテイメント・グループ



注意事項

2008/10/15
サイトリニューアル。
ホームページ維持費の捻出のためアフィリエイトを始めました。
                            
大手の信用できるとこだけですので安心。
楽天
写真をクリックすると楽天の詳しい説明に変わります。
                            
気になる商品見つけたらGO。
Amazon
本・CD・DVD・コスメまで!なんでもAmazonへ
                            
下の広告から入って購入して下さい。
Google Adsence
クリック型のアフィリエイトです。
気軽にクリック協力お願いします。






編集長

長崎県佐世保市のバー ラ・クルーズ

オーナーバーテンダーをする33歳(男)

20代を仕事で過ごしてきたので、今からエンジョイライフを考えています。


田舎暮らしでも、インターネットを駆使して、欲しい物や欲しい情報をGETしていきます。