女性のファッション誌の表紙などで小悪魔系とよく見るが・・・

小悪魔系ファッションが男性にとってどれくらい悪魔か勝手に検証してみた。

楽天ショップでの人気ナンバーワン小悪魔系Shopをチェック!!


佐世保 クルーズ・エンターテイメント・グループ



小悪魔系入門クラス

さすが小悪魔ショップ!男ごころくすぐるコツを知ってます。

どれもさり気なさく小悪魔仕様ファッションになっているみたい。


昼間のデートで使えそうなラインナップです。

優しそうな雰囲気なのでついつい癒しを求めちゃいそう!!



本格的に小悪魔

ちょっとレベル高めな小悪魔ファッションの登場です!

男性からみて魅力的です。かわいい悪魔のわがまま許しちゃいそう・・・


このへんは二人きりの時にだけ着て、独占したい〜




ここまでくると大魔王

もうここまでくると自分には手におえない大魔王〜

これを着てツンとしてたら完全に邪悪な魔物。逃げてしまいます。

逆にこんな人に優しくされたら・・・完全に悪魔の召使になります!!

いつもスーツの私はこんな女性を夜に連れて歩いてみたい。





でも心の中は天使でいてね・・・

とっても可愛くて、でもわがままそうで、恐るべし小悪魔系!!

小悪魔系が男ごころをいかにくすぐるか思い知りました。


しかし!やっぱり大事なのは内面でしょう・・・

ホントは天使のような心でいて欲しいと真に思う今日この頃でした。