店主 過去のライブ記録


博多照和にて・・・

写真は 私がまだ40才前後だったと思います 九州フォー
ク会の殿堂 博多照和にて二度 ライブを行いました ギタ
ーを抱えてるのが私です 周りは地元の音楽仲間 現在で
も交流があります 三度目のライブを行う予定の時 いきな
りの中止の連絡・・・ なんで? と思いきや 財津和夫氏来
店によるチューリップ再結成に絡む出来事だとか? 詳しい
ことは教えてもらえませんでしたが まあ 仕方がなかった
ですね でも 良い思い出になっています

後ろの壁に こら〜鉄矢〜 のサイン・・

照和内部にて ここの 後部壁面には 名だたる アーティストのサインが・・・ 私には 黄門さまの印籠よりも はは〜〜っ て 頭が下がります あこがれのステージでしたからね・・・・・・ 現在はかなり 様変わりしてるらしいですが どうでしょうか・・・・・・

江迎町 酒蔵本陣 酒蔵ライブ
これは 江迎町にある本陣酒造酒蔵ライブの模様です 譜面台前が私です リードギターにうすらかめはち パーカッションにボンゴ☆スター 楽しいライブで盛り上がりました メインアクトにはゴスぺのビタミンS この頃は よくオファーがかかっていました 体力があったのですね

博多 まねき会ライブ・・・
博多まねき会でのライブ・・・・ この時は 仕事の都合で会場にギリギリ到着 ちなみに 服装は会社の作業着 ジーパンに履き替えるだけ・・ この頃は 仕事が終わってからのライブですので いつも ギリギリ リハ無いきなり演奏のパターンが多かったです ですので 今でも リハ無でもなんとか 演奏しています アマチュアはそんなものかもしれませんね この頃は よく 県外へライブ活動 多かったです